📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐻🌷

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜👀✨

 

 

(( りおちゃん ))

 

 

 

 

 

 

よくエキスポシティ店にも遊びに行ってくれてるりおちゃん💓

あべの店でも何度かお見かけしてたんだけどみのりんは

ほぼはじめまして💓ゆずちゃんと来てくれた時に

少しお話ししたくらいかな?🤔

 

今回は一緒にお洋服を選ばせてもらったよ〜〜💓💓

 

りおちゃんが選んでくれたコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

防蚊ロゴテープフリルTシャツ ¥2,860

ストライプ柄フレアスカート ¥3,960

◎リボンゴムベルト ¥2,090

◎パンチングブーツサンダル ¥5,390

 

 

トップスに選んでくれたのは2wayで着られるフリルTシャツ❣️

周りを華やかにしてくれるフリルがかわいいの〜〜😍
首周りにはゴムが入っているからオフショルで着ても🙆‍♀️
大人っぽいシルエットもロゴテープがカジュアルダウン

してくれるからデイリー使いにぴったりなアイテムだよ😉💓

しかも防蚊効果もあってこれからの季節にめちゃくちゃ

使えるよね!!(*´◒`*)

 

 

ジェニガのりあちゃんが着てて絶対これが欲しい!って

言ってたりおちゃん激推しアイテム👍

 

そしてこの日、りおちゃんが探しに来てくれたのは

”  推しの子コーデ  ” 💓💓💓

 

トムはピンク系で大捜索!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして以前から気になってくれていたストライプの

スカートに決定〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓💓

 

色合いどうかなぁってママさんとなったんだけど

その日つけてたリボンベルトでウエストマークすると

案外いけるのでは・・・!!???って👍👍👍

 

さすがりおちゃん👏カラーコーデもばっちり着こなして

くれました〜〜〜〜\(//∇//)\可愛すぎるっ😍💓

 

ボトムはセットアップでも着れるアイテム😉

りおちゃんみたいに別のTシャツやブラウスで

合わせてもかわいいし、セットアップのTシャツの

ストライプ柄ドッキングトップスと合わせても

かわいくておすすめだよ😍💓💓💓💓💓💓💓

 

実はウエストにリボンが付いてて取り外しできるよ✨

今回は外してリボンゴムベルトにっ🥰おしゃれ度UP💓

 

もう可愛すぎてたくさんお写真撮らせてもらった〜〜❣️

りおちゃんありがとう〜〜〜〜😌💓💓💓

推しの子ポーズもかわいすぎる\(//∇//)\💓

 

 

 

 

 

 

 

ヘアゴムのリボンも可愛かったんだけど

この後コーデに合わせてうさちゃんのヘアクリップ?を

GETして見せに戻ってきてくれたの😂💓💓💓💓

ピンクとブルーのヘアピンもGETしててヘアアイテムまで

完璧に揃えてさすがすぎた(*⁰▿⁰*)❣️❣️りおちゃんと

またいろんなお話ししたいな〜〜〜😳💓

今度カフェの感想も聞かせてねーー!!!!❤️

 

みのりんもアニメ進めなきゃ😂💦

 

 

一緒にお写真も撮ってもらったヨ💓💓💓

 

 

 

 

 

 

りおちゃん、お母様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇‍♀️

一緒にお洋服選びができてすごく楽しかったです💓

 

またぜひ遊びに来てください✨

待ちしております😌🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00