♡おともだちスナップ♡みおちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みおちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😳🌟

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😌💘

久しぶりに会えたお友達😋✌🏻✌🏻

 

🌈みおちゃん🌈

 

みおちゃん遊びに来てくれてありがとう😋👌

前回バタバタでお写真撮れなかったから

今回はバッチリお写真撮れたから満足🙋🏼⚡⚡

お久しぶりに会ったらみおちゃん前髪作ってたの👀💙

可愛すぎた😚💛✌🏻

 

いつもloveのアイテムを選んでくれるけど

今回はSISTERのアイテムをGETしてくれたの😁🎶

みおちゃんのSISTERコーデも新鮮で

かっこよく決まってたよ😎🔥👏

私の激押しのバックロゴTシャツ

次着て遊び来てほしいな😉👍💨

しかもラス1で奇跡😌💭👏GETしてくれてありがとう😊👌

 

厚底サンダルもloveもSISTERコーデにも

どっちにもピッタリだからこの夏はたくさん履いてね👀🌷

今回GETしてくれたお洋服でオシャレ楽しんでね🙋🏼🙋🏼

ノベルティもGETしてくれてありがとう🐱🌼

また一緒にお洋服選べるの楽しみにしてるね😆💜

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😊💘

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加