お友達snap📷✨りん©🦄💓 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨りん©🦄💓

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

りんちゃん

5ねんせい

 

いつもららぽーと福岡店に

あそびにきてくれてありがとう~

 

♡前回のりんちゃんのblog♡

 

この日は前回GETしてくれた

♡タイダイシャーリングTシャツ♡を着て

あそびにきてくれたの

 

 

 

りんちゃんはこの日

お取り置きしてくれていた

♡3wayチェリー柄ワンピ♡

をGETしてくれたよ

 

♡3wayチェリー柄ワンピ♡

ららぽーと福岡店大人気アイテム

激レアのアイテムなの

 

最近再入荷したので気になるお友達は

ぜひお店でチェックしてみてね

 

 

 

たくさんポーズもとってくれてありがとう

 

またぜひお買い物のあとに

りんちゃんのJENNIコーデの

お写真撮らせてほしいなっ

 

 

りんちゃん、りんちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝