♡おともだちスナップ♡わかちゃんちづるちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡わかちゃんちづるちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍨🌻

ららぽーと沼津店みゆゆです💜😉

今週遊びに来てくれたおともだちを紹介していくネ✌🏻

めちゃめちゃ久々に会えた姉妹ちゃん❕💗💗

 

💞わかちゃんちづるちゃん💞

 

わかちゃんちーちゃんままさん~~~~~😭😭💘

レジでパソコン操作してたら

3人の姿見えてあっっっ❕❕って思わず言ってしまった(笑)😂😻

12月ぶりに会えてホントに嬉しかったです🙇💭

 

わかちゃんのお誕生日が近かったから

一緒にお洋服を選ばせてもらったよ~~❕🍒💨

人気のアイテムたくさんGETしてくれてありがとう❕❕⚡💟

学校にも大活躍だからたくさん着てね🙆😆

パープルのサンダル新鮮だったけど

めちゃめちゃ似合いすぎてたよ~~~~💜🎶

わかちゃんお誕生日おめでとう🍰🌈

 

ちーちゃんは人気のワンピとサンダルGETしてくれたの👀🌼

防蚊だから蚊に刺されないから安心して❕❕😁

運動会のお話をたくさんしてくれて

私の頃の競技と違い過ぎてビックリしちゃった😂💨

ぜったい勝って来てね~~~❕💪❤

お店から応援しまくってるよ⚡😎

ままさんもいつもありがとうございます😢💜

またたくさんお話聞かせてください✌🏻💟

 

久々3ショ❕❕🌻💞

なんとままさんが撮ってくれました🙇💕

わざわざありがとうございます😌🌈

わかちゃんちーちゃんダイスキだよ💭🎶

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😘💘

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加