💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

♡かのんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

ららぽーと門真店SHOPブログ2回目の登場の

かのんちゃん~♡1年生🐰

 

またお会いできました😍😍

 

パッと振り返ったら、

ニコニコかわいい笑顔のかのんちゃんがいて、

かのんちゃん~😍😍ってなりました🫶🏻

 

 

前回のブログ、

かのんちゃん喜んでくれたみたいで

うれしいです♪😆

 

 

 

前回のかのんちゃんのブログ📲

↓ ↓

FRIEND SNAP KANONchan

 

 

今回もとってもかわいいコーデが完成したので

紹介させていただきます\(^o^)/

 

 

 

♡♡♡

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

かのんちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

肩あきギンガムリボンTシャツ

ハートバックルベルト付きキュロット

 

 

 

トップスに選んでくれたのが門真店で大人気の

肩あきギンガムリボンTシャツ💖

大人気の肩あきTシャツです🎀✨

肩の部分にギンガムチェックのリボンが可愛い!!

リボンがサックスなので

同じサックスカラーはどうかなぁ?と思い、

ハートバックルベルト付きキュロットを

オススメしたところ、

かのんちゃんが気に入ってくれたんです🍒

こちらのキュロットは

ハートのバックルがポイントのベルト付き😍
さらにハイウエストで

スタイルアップ効果バツグン✌💕

 

着けてきてくれたシュシュもサックスで

今回はサックスでまとめてくれました~💙

 

 

 

 

なんと!!😳

かのんちゃん、

自分のお小遣いでお買い物してくれたんです😳

すごいーーー!!!

 

 

さらに、夕方にまた戻ってきてくれて、

バッグやベルト、

ソックスもGETしてくれました✨✨

かわいいかのんちゃんに

スタッフの、はやぴーもメロメロでした😍💕

 

サンダルやスニーカーは残念でしたが

GETしてくれたお洋服でコーデ楽しんでくださいね😘

 

また今週の新作も

ぜひ、ぜひ、ぜひ

チェックしに来てください😂😂

 

 

 

♡♡♡

 

かのんちゃんのかわいいショット📸

 

 

 

 

 

かわいい~😍😍💕

ポーズもバッチリです👏

ニコニコ笑顔がとってもキュートです💖

 

 

 

♡♡♡

 

 

かのんちゃん、ご家族さま

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

 

またお会いできる日を

スタッフみんなで楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)