💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

 

♡かのんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

SHOPブログ初登場の、

かのんちゃん♡1年生🐰

とってもかわいく着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました😆😆💕

 

 

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

かのんちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

トップスに選んでくれたのが

大人気のチュールドッキングタンク💜

ふわっとチュールが重なった

個性的なタンクはチュールとタンクが
ドッキングされているから

1枚でオシャレに😍😍

かのんちゃんはかっこいいブラックを

選んでくれました🖤

ボトムにはリネンライクタックキュロットを❣️

リネンライクなキュロットで

やわらかくて軽い着心地がポイント✨✌

ブラック×ラベンダーの組み合わせ🖤💜

めっちゃかっこよくコーデしてくれました👏

 

かのんちゃんにとってもお似合いでしたぁ😍

たくさん着まわしてね~❣❣

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

かのんちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

かわいいーーー😍😍😍

かのんちゃん、

はじめは少し緊張気味でしたが、

バッチリポーズきめてくれました🫶🏻

かのんちゃん、ありがとう😍

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

かのんちゃん、ご家族さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

かのんちゃんがお洋服を選んでるときの

うれしそうでかわいい笑顔に

終始癒されました💓💓

ご家族さまも気さくにお話していただき、

とっても楽しかったです😊

 

またお会いできる日を

楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)