💜FRIEND SNAP📸RENAchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸RENAchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💕

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

 

♡れなちゃん♡

 

 

 

 

 

 

SHOPブログ初登場の

れなちゃん♡3年生🐰💓

 

 

 

 

れなちゃんはいつも名古屋や奈良のお店で

お買い物をしてくれてるそうで、

全身とってもかわいいJENNIコーデで

あそびにきてくれたんです😍💓

めっちゃかわいかった~😆🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

たくさん選んでくれたお洋服の中から、

れなちゃんお気に入りのコーデで

お写真撮らせていただきました📸📸

 

いつも恥ずかしくてお写真🙅なんだそうですが

れなちゃんが「いいよ~😻」って

言ってくれたんです😊✨

れなちゃん、ありがとう~💗💗

記念すべき、

れなちゃんのはじめてのSHOPブログを

担当させていただきましたっ🙋‍♀️🙋‍♀️

うれしい〜〜😆💕💕

 

 

 

 

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

 

れなちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

防蚊メッシュレイヤードTシャツ

メッシュZIPパーカー

サイドシャーリングデニムショーパン

やわらかシャワーサンダル

 

 

 

以前かられなちゃんがチェックしてくれていた

メッシュZIPパーカーを使った

カジュアルサマーコーデです♪

トップスはクマちゃんのプリントがとってもかわいい

防蚊メッシュレイヤードTシャツ🐻💓

蚊を寄せ付けない防蚊機能のTシャツなので

これからの季節にピッタリ✌

メッシュZIPパーカーを羽織るだけで

オシャレ度がアップします😆

れなちゃんみたいに

明るいカラーのTシャツとの相性がバツグン👏👏

やわらかシャワーサンダルのラベンダーが

コーデの差し色になって

カジュアルサマーコーデが完成しました💜

 

 

 

 

 

れなちゃんにとーってもお似合いでした😍😍

 

 

ぜひみなさんも、

れなちゃんのコーデを参考にしてみてください❣️

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

そして

れなちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

かわいい~😍💕

バッチリかわいいポーズを

たくさんとってくれました😆🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

れなちゃん、ご家族さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

ご家族のみなさまが

気さくにお話していただき、

とっても楽しいお時間でした😆

またぜひ、

ららぽーと門真店まで遊びにいらしてください💓

 

またお会いできる日を

楽しみにしております\(^o^)/

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)