♡FRIEND SNAP♡–SAYURIchan– - JENNI SHOP BLOG

♡FRIEND SNAP♡–SAYURIchan–

ららぽーと門真店

こんにちはー✨

ららぽーと門真店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です💕

 

 

♡さゆりちゃん♡

はじめましてのさゆりちゃんです🥰

サンダルを見に

ご家族でご来店してくれました😍

なんとお話ししていたら

さゆりちゃんは奈良県からのご来店🥺

初ららぽーと門真✨

遠くから遊びにきて頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

 

さゆりちゃんとサンダルのお話ししながら

はやぴーが1番最初に目がいったのは👀

さゆりちゃんがかぶってるキャップ🧢

なんと‼️

ちびまるこちゃんのCAP‼️

しかもその刺繍が

ガーーーン

とまるちゃんのショックな表情がポイント❤️

センス良すぎのCAPに

わたし興奮しちゃいました!!笑

そして、、

さゆりちゃんはサンダルだけでなく

お洋服も一緒にえらんでくれましたー🥰

 

そんなさゆりちゃんコーデは

こちらです💁‍♀️

サンダルはリボンスポサンに即決でしたね✌️

フラットで歩きやすいのに

とってもおしゃれに決まるサンダルです✨

そしてお洋服もみる??ってなって

見てくれたなかで

さゆりちゃんが気に入ってくれたのは

蚊を寄せ付けない‼️

週末ららぽーと門真店で大人気だった

防蚊肩あきチェリーTシャツ🍒

シンプルで大人っぽいデザインに

🍒の刺繍がポイントになっていって

とってもかわいいTシャツなんです🥰

グリーンのキュロットを合わせて

ガーリーコーデの完成ですね✨✨

まるちゃんのガーンCAPともお似合いです🥰

♡さゆりちゃん♡

お写真撮影ありがとうございました✨

いきなり帽子のお話で盛り上がって

とっても楽しかったです🥰🥰

またさゆりちゃんと色んなお話ししたいなー✨

4年生とは思えない大人っぽさに

びっくりもしました😳😳

 

初JENNIコーデはきにいってくれたかなー?🥰

またさゆりちゃんお気に入りコーデを

一緒にえらべますよーに🫶🫶

近くに来られたさいは

ぜひ遊びにきてくださいね🥰

 

またお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております☺️☺️

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)