おともだちスナップ♡りりちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡りりちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

りりちゃん

 

 

 

久々に会えた感💓!

いうて1ヶ月も経ってはないと思うけどっ!!

メッシュのワンピ着てるのはじめてみた😳✨

SISTER JENNIとJENNI loveのミックスコーデ

めっちゃいいかんじ👌💓おとなっぽくてかわいい!

この日は本社からうえちゃんがきてたんだけど

りりちゃんがちゃんとお話ししてて

勝手に成長を感じていた…✨

前までは新しいスタッフが話しかけても

人見知りしてあんまりお話ししなかったのに…!

おとなになっている…😭💓

 

 

ママさんもいつもありがとうございます🎶

衣類スチーマー喜んでもらえました!!

アドバイスありがとうございました😂💓

新作リスト到着したんでまたみにきてください〜!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加