Odaka snapshot📷🍒ねいろ©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒ねいろ©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは〜🫶

大高店スタッフのまゆです💙

 

今日はこれでラスト、、

スナップ紹介です💦💖

 

最後まで読んでね〜💬✨✨

 

 

おなまえは、、

ねいろちゃん❕🦋💖

 

さいきんかっこいい系が

好きな子多い感じがして

なんだかうれしいです💜

 

ねいろちゃんも

かっこいい雰囲気が似合う女の子💙✨

 

ママさんと姉妹ちゃんと来てました😁✌️

 

この日は、、

SISTER JENNIのお洋服も

JENNI loveのお洋服も

どっちもたくさんゲットしてくれたよ✨

 

 

今回のねいろちゃん

スナップコーデがこちら🖤

 

かわいいチュールのロンTに

かっこいいサイドZIPのスカパンが

甘辛コーデになっていて最高✊💖

 

帽子はバケハで合わせて

カッコ可愛いコーデ💯✨

 

このサイドZIPのスカパン

めちゃめちゃ可愛いよね🖤🖤

私も好きです💬💬

 

ママさんもカッコいい雰囲気だったから

揃ってカッコいい感じが羨ましい💭

 

SISTERの新作セットアップや

パイルのワンニャンセットアップ、

色々ゲットしてくれて嬉しいな〜👀💖

 

次遊びに来てくれる時は

違うコーデで来るの楽しみにしてる✌️

 

 

最後にお写真撮ったよ📷💜

 

わたしも黒の服着てたから

お揃いだったね、💬🖤

 

ねいろちゃん、ぜひまた

大高店遊びに来てね👀✌️

 

ママさんもお忙しい中

お時間いただき

ありがとうございました💖

 

またのご来店

🐼💙スタッフ一同😺🍓

心よりお待ちしております🫶

 

♡♡♡

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖