Odaka snapshot📷🍒のぞみ©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒のぞみ©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは😁✨

大高店スタッフのまゆです💙

 

まだまだスナップ紹介

していくよついてきて〜✌️📷💖🚗

 

 

今回紹介する女の子は、、

のぞみちゃん(のんちゃん)💚💖

 

ママさんとのんちゃんの2人で

お洋服探しにきてくれたよ🫶✨✨

 

SISTER JENNIのコーナー辺りで

お洋服見てるのんちゃんを発見👀して

声掛けたんだ〜💬💙

 

話してみたら、、

大人っぽい、かっこいい系が

好みみたいで、何アイテムか

提案して試着たくさんしてくれたヨ💖

 

選んでる時も、私がこれは?って

見せた時もずっとニコニコしてて

かわいい〜💖って言ってくれて

こっちまで嬉しくなっちゃった🤭💖💖

 

すでにのんちゃんが選んでた

タイダイのシャーリングトップスに

わたしがオススメした

ゼブラのスカートを合わせた

コーデがめちゃカッコ可愛かった💜✨

 

柄×柄だけど、それが

逆にマッチしてて可愛かった〜💭

 

もう1コーデも提案したんだけど

どっちのコーデも気に入ってくれて

嬉しかったです🤭💖💖

 

 

今回はそのコーデでスナップ📷✨✨

 

ジャーン✊✨

可愛くないですか❓💚💚

 

人気の肩ZIPエンボスTシャツと

サイドZIPのスカパン👀💜💜

 

ZIPの掛け合わせ最強コーデが

出来上がりました🫶

 

のんちゃんめちゃめちゃ似合ってて

カッコいい💯💖

 

カバンもたまたまJENNIだったから

完璧JENNIコーデだね✌️🍒

 

 

最後にのんちゃんとお写真撮ったよ📷💙

 

たくさんお話できてめっちゃ嬉しかった😁

ママさんとの会話も楽しかったです💬✨

 

そういえばアンケートみました😁💖

名前覚えてくれていて嬉しいです🥲✨

のんちゃん❕

今回GETしてくれたお洋服2コーデとも

ぜひ学校でも、お出かけでも

たくさん着てね💖

今度JENNI遊びに来た時は

タイダイ×ゼブラコーデ見たいな~💭✨

 

ママさん、のんちゃん

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました👀💦

 

またのご来店

🐼💙スタッフ一同😺🍓

心よりお待ちしております🫶

 

♡♡♡

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖