おともだちスナップ🌈🌈 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ🌈🌈

イオンモール八幡東店
 
こんにちは!

八幡東店のしろたんです

 

今回は、先日JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✨✨

 
 
ほのかちゃん
8さい
 
 
好きな食べ物はいちごとお菓子が好きなんだって!🍓🍭
お菓子はじゃがりこの
サラダ味が一番好きって教えてくれたよ♡
 
じゃがりこしろたんもよく食べるよ~~!
王道のサラダ味美味しいよね!!✨✨
 
 
 
試着してくれたコーデがすっごく可愛くて
お写真撮らせていただきました!!📸🌟
 
 
 
 
 
 
🎀一つ目のコーデ🎀
 
店頭でも大人気のチェックの
セットアップをチョイス(^^♪
着回しもしやすいから色んなコーデ試してみてね💓
 
 
 
 
 
 
 
🎀2つ目のコーデ🎀
 
SISTER JENNIコーデにチェンジ!!
雰囲気ががらっと変わったよね!🌹
 
カッコイイほのかちゃんも好きだな~💕
 
 
 
ぜひぜひいろんなJENNIコーデ楽しんでね!🐰
 
 
お写真ありがとう🍒
またいつでも遊びに来てね💕
待ってます♡
 
 
 
ほのかちゃん、ほのかちゃんのお母様
お時間頂きありがとうございました!
またの御来店スタッフ一同お待ちしております😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽