FRIEND SNAP📸🍓 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸🍓

イオンモール八幡東店

こんにちは☀️

 

八幡東店のたまりこです🍒´-

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜🐰💘

 

 

 

 

 

\るあちゃん/

7歳👸🏻💗

 

るあちゃんはいちごが好きって

教えてくれたよ〜❕🎶

 

いちご美味しいよね〜っ✨

たまりこはこの前いちご食べました🍓笑

 

 

 

 

 

 

るあちゃんはJENNI loveのセットアップコーデで

遊びに来てくれたよ

 

とても似合ってて可愛かったので

GETしてくれた厚底クロススポサンと

いっしょに写真を撮らせてもらったよ📸💗

 

その他にも、ペンポーチ・靴下・バケハを

GETしてくれましたっ

 

 

恥ずかしがり屋さんなのか照れながら

ポーズをしてくれました

お写真も質問にも答えてくれてありがとう

 

笑顔がとても可愛い女の子でした👸🏻

 

またいつでも遊びに来てねっ🍀

 

 

るあちゃん♡るあちゃんのお母様

貴重なお時間を頂きありがとうございました😊

 

 

またのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽