お友達紹介🌷さゆりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷さゆりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀さゆりちゃん🎀

 

 

 

初スナップ写真さゆりちゃん❤💓

 

JENNIのお洋服

いつも可愛いいのがいっぱいあるー💕😊

大好き💕と

嬉しいお言葉を

さゆりちゃんからもらったよ~☺🌟🌟

さゆりちゃんありがと💕💕➰😊

 

この日も沢山お買い上げしてくれたよ~😆👏

 

 

いつもおしゃれさんで

可愛いいさゆりちゃん💓

さゆりちゃんのお洋服が

ブルー系が多かったので

もしかしてブルー系が好き❔

って聞いてみたら、

うん。ブルー系が好きっと教えてくれたよ😆💕

これから夏に向けて、さわやかで

ぴったりの色だよね~💕😆

私も大好きな色だよ~😆🎶

 

 

 

 

さゆりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

今日着て来てくれた

コーデでパシャリ😆💕

ガーリーデニムワンピ💓

ウエストゴムで

シルエットがめちゃくちゃ綺麗に✌☺

またスタイルアップ効果抜群🤗

一枚で可愛く着こなせてくれます💗💗

さゆりちゃんに

めっちゃ似合ってたよ~😚🍹

 

またポーズをリクエストしたら

応えてくれて頑張ってポーズを

決めてくれました♡

スカートをもっている手とか

可愛いすぎ🍒🍒

さゆりちゃんポーズが

完璧です💓💓☺

 

そして笑顔が

ステキすぎました😭💞

ありがと~✨

 

次回はもっと

さゆりちゃんといっぱい

お話したいな~💕😆

 

 

 

 

みんなもさゆりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤さゆりちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI