お友達紹介🐱ななかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ななかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ななかちゃん🎀

 

 

初スナップのななかちゃん(っ ‘ ᵕ ‘ c)💕💕

お目目がくりくりで大きくてとってもとーっても

可愛すぎました😭😭💓お写真撮るときカチコチに

緊張してるのもこれまたかわいくてきゅんっ💘✨

ななかちゃんも弟のみなとくんも元気いっぱいで

ふたりがワチャワチャしてるの見て、わたしまで

元気もらっちゃいました🙊💞💞つぎまた会えたら

たくさんお話して仲良くなれたらいいな☺♡

そういえばみなとくん、ずっと何か歌を

うたっていてかわいすぎた…😭心が洗われた…😭

歌とっても上手♡また聴かせてね😊💓💓💓

 

 

ななかちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

一枚でとってもかわいいギンガムワンピ💘

ふわっとしたパフスリーブに、後ろは

大きなリボンが付いていて360度どこから見ても

かわいいガーリーコーデです➰😻🎶💞💞

 

ななかちゃんに似合いすぎてる、、、!

プリンセスみたい!アイドルみたい!って

思ってたらななかちゃんの将来の夢は

アイドル🎤🎀♡こんなかわいいアイドル

ぜったい全国民がメロメロになります!😭💓

私もぜったい推します推させて下さい💪🔥

 

 

 

みんなもななかちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ななかちゃん・みなとくん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI