♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕✨🎀

ららぽーと沼津店みゆゆですっっ❕❕💜

週末遊びに来てくれたおともだちを紹介するネ🌻🎶

久々に会えたおともだち😁😻

 

💞さきちゃん💞

 

ずっとGWに会えてた感じしてたから

なんか久々に会えて嬉しかったよ~~~~✌🏻💟

さきちゃんままさんも不足すぎてました(笑)😂😂

スイムアイテムを探しにきてくれたみたいで

GETしてくれたスイムアイテムでプール頑張っちゃって❕❕💪💖

平泳ぎのいい結果待ってるよ😉🔥

 

今日のさきちゃんのコーデ見た瞬間

あれ❕❔ハートワンピ着てるじゃん❕💓って言ったら

浜松店でGETしてくれたみたい😭💗👏

サイズがもう無かったからGETできて良かったぁ😆❤

可愛すぎて私も欲しくなっちゃったよ👀🙋

念願のあいこさんにも会えて良かった~~~🌈💜

2人のハートワンピコーデ今度見せてっっっっ🍒❕

さきちゃんファミリーいつもありがとうございます🙇🏻🌷

またいつでも遊びに来てくださいネ✌🏻

 

いつもお写真ありがとう❕❕🐻💙

この間さきちゃんと初めて撮った写真見たんだけど

もう半年以上経つのホントに早すぎる✨👗

これからも増えてくの楽しみだよっっっっ📸💓

さきちゃんダイスキ~~~❕😉🙊

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加