🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お買い物欲が高まっています🙈✨🙌

欲しかったスニーカーは違うのと迷い始めたし、

またカバン欲しい!ってなっているし、

どうしよう状態です((((oノ´3`)ノ(笑)

JENNIでもかわいいアイテムが

続々と仲間入りしているので

ぜひたくさん迷いましょう★(笑)

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します(*´ω`*)

 

 

幕張店おなじみ!°˖✧

まのかちゃん

BLOG遅くなってしまって

ごめんなさい(;;)

お久しぶりすぎるSNAP📷💕嬉

 

 

 

( ( Manochan 💄 CODE ))

 

前回GETしてくれたコーデで

遊びにきてくれました((((oノ´3`)ノ♡♡

やっぱり似合うな~~😘

BIG Tシャツスカートで合わせる

韓国スタイル最高にステキ!

なんだかどんどんと大人っぽいコーデ

選んでる気がする!😎🌈

 

 

モノトーンだけど可愛さもプラスされた

SISTER JENNI🌟スタイル♩

最近はお母さまとの好みもバッチリで

仲良くお買い物されている姿に

ほっこりしています🙈💖

 

 

(CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

 

1枚羽織るだけで一気に大人っぽくなる

メッシュロングカーデ🎀

カジュアルスタイルにもピッタリです◎

 

 

 

まのちゃんファミリーに会うと

一気にパワーいただけます🌈👏

例の焼肉屋さん🍖行ったら報告しますので🙈

(早く行きたい🙈(笑))

 

 

 

まのちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます😎❣

中学生になって忙しさ増したのに

たくさん会えて嬉しいです🐰

部活も勉強も頑張ってて偉いよ~~🙌

また学校のお話しもたくさん聞かせてね♩

お時間のある時に遊びにいらしてください◎

お待ちしています\(^o^)/

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

\🌸春のジェニィまつり祭り開催!🌸/

20日(土)~ご予約スタート♩

 

 

 

\ GW FAIR★5月13日(土)~START!! /

残りわずかです★お早めに🌛✨

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656