FRIEND(🐻)SNAP in event - JENNI SHOP BLOG

FRIEND(🐻)SNAP in event

イオンモール幕張新都心店

 

 

やっほ~~~こんにちは.ᐟ.ᐟ

 

オシャレは足元から!ということで💙(と言い聞かせる)

最近めっちゃド派手なスニーカーをゲット👟

テンション上がるよね~~💘👏

 

JENNI STAFFのうえちゃんです😎➰

JENNIは全身オシャレに決まるアイテムが

たくさん揃っているよ~~~🌈🙈

みんなも遊びにきてネ💗😘

 

 

 

ではでは・・・

JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTY

に遊びに来てくれたオシャレガールを紹介💄👗

アップ遅くなり大変申し訳ございません🙇🙇

 

 

 

💙:   えみちゃん

 

 

えみちゃんとは、幕張店のリニューアルオープンの時に

一緒にお洋服を選ばせてもらい💗🙊仲良くなったんだ~~☝

イベントも気になってくれていて・・・💕

チケット配布日にJENNI STAFFの『 ぽっぽ 』から

『えみちゃん来てたよ~~~😌✨』と聞いてから

イベントまで会えるの楽しみにしてたよ🐼💭

 

 

 

    

 

前回ゲットした🛒

SISTER JENNIの『メッシュスカート付きショーパン

をおしゃれに着こなしてくれました~~~😎💗

えみちゃんすっごく似合ってたよ🙌

 

 

初のJENNIのイベントは楽しかったかな!?

いろんなブースも体験できてよかったね🙈💕

モデルちゃんとの撮影会も楽しそうでほっこりしました🐱

ママさんも半日おつかれさまでした🙇

 

 

 

 

 

 

また幕張店でえみちゃんとママさんに

会えるのを楽しみにしてますネ😘💜

またぜひ幕張店に遊びにきてください💘

元気なスタッフがお待ちしております🍋🍊

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656