JENNI ODAKA girl❤︎みおちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI ODAKA girl❤︎みおちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます❤︎

❤︎みおちゃん❤︎

大高店snap2回目登場の

みおちゃん〜🥺🤍

前回はまゆゆん💙⭐️

が撮ったんだよね〜🌈

https://jenni-shopblog.jp/blog/1081374

↑前撮ったやつだよ〜🎀🫧

前回はブラック×ラベンダーで

めちゃくちゃ大人っぽい🥺

 

今回は夏らしく元気コーデで🌈⭐️

肩空き×ショーパンの

夏コーデ🍉✨

めちゃくちゃ似合う〜!

笑顔可愛すぎっ😖💖

このトップスは

ムニちゃん激推しで、

何と言っても肩のレースアップが超かわいいの👀✨

 

前回仲良くなった

まゆゆん💙⭐️ともパチリ🫶🏻✨

 

みおちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈✨

またぜひ遊びに来てください〜🎀🫧

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしております✊🏻

 

♡♡♡

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖