Odaka snapshot📷🍒みお©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒みお©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは👀

大高店スタッフのまゆです💙👀

 

そういえば、、

昨日東京から帰ってきました💭

久しぶりに原宿行って

竹下通り歩いてきたけど平日でも

相変わらずの人の多さだった‼️👀💭

はやくまた東京いきたいな〜🗼💙

 

じゃあ今回も

まだまだスナップ紹介していきます🫶🏼

 

 

お名前は、、

みお©︎ですー💜❤️‍🩹

 

この日は、

🖤ブラック🖤

×

💜パープル💜

なみお©︎だったよ❕

 

ビッグカラーキャンディスリーブロンTに

プリーツスカート組み合わせたの

めちゃめちゃ良い👍💗

ガチャベルトまで完璧✨

 

ガチャベルトって何にでも合うからすごく

万能なんだよね❕👀

 

 

全身みお©はこんな感じだよ❕❕💜

どう❓可愛いよね..💭

 

いつもみたいに

今回もお写真撮っちゃいました❕📸

 

 

ママさん、みお©お忙しい中お写真まで

ありがとうございました❕🙏

 

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております💙✨

 

♡♡♡

 

4/1(土)より

 

♡SISTER JENNI SPRING FAIR♡

START❕

 

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込8000円以上のお買い上げで

 

電動歯ブラシ

プレゼント✊🏻💖

 

※無くなり次第終了です。

※1会計につきおひとつのお渡しです。

※お子様お1人につきおひとつのお渡しです。

 

数量限定の

無くなり次第配布終了となりますので

お早めのご来店がおすすめです👶🏻🍼

とってもかわいいので是非この機会に

JENNIへお越しくださいませ❤︎

 

みなさまのご来店

大高店スタッフ心より

お待ちしております✊🏻♡

 

 

 

♡♡♡

 

セールアイテムが最大60%OFF🌟

 

 

 

なんとMax60%OFF

今すぐ使えちゃうロンTも対象✊🏻💓

サイズ残りわずかです💦💦

気になる方はお早めにご来店ください✊🏻💙

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖