📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐻🌷

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜👀✨

 

 

(( さくらちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOG2回目のさくらちゃん〜〜🌸

もしかして・・と思って声かけたらさくらちゃん😳

 

この日もとっても可愛くお洋服を着こなしてくれてたので

お写真お願いしちゃいました(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓💓💓

 

さっそくさくらちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

◎サイドシャーリングリブTシャツ ¥2,860

◎ハイウエストデニムショーパン ¥4,290

◎ハートシャカシャカイヤリング ¥1,100

 

 

 

トップスはシンプルなリブTシャツで胸元刺しゅうが

際立つおとなっぽアイテム😉👍コンパクトなシルエットと

短めの着丈がトレンド感ある雰囲気に・・・(*”▽”)♡♡
サイドのシャーリングでお好きな長さにできるので

コーデに合わせて調節できちゃうのもポイント😳💗💗

 

ボトムは定番人気のハイウエスデザイン✨✨✨

ストレッチデニム素材でとっても履きやすいの🤭
ウエスト部分のボタンデザインが腰回りをすっきりと

見せてくれて、細見え効果が期待できちゃう👀💓💓
サイドのファスナーで着脱も簡単なのが嬉しいよね❣️

 

前回のさくらちゃんコーデとはまた違って大人っぽだね😍😍

ボトムは北花田店でやまちゃんと選んだんだって~~~~😘

また北花田にもショーパンコーデで遊びに行ってね~~😆🌈

 

そしてそして!この日はめっちゃ気に入ってくれたワンピと

リボンゴムベルトをGETしてくれたよ~~~~😍💖💖

もうめちゃくちゃ似合ってて可愛すぎたっっ💗💗💗

ワンピのデザインがシェルだからあわせたらかわいい!って

シェルイヤリングも選んでくれたの❣❣オシャレすぎん!?😳

 

着てきてくれたコーデとはまた雰囲気変わってガーリー系だから

そっちのさくらちゃんもたのしみだなぁ😘またみせにきてね💗

 

 

さくらちゃんお写真もたくさんありがとう😌💓

 

 

 

 

 

 

歯が抜けちゃって前歯ないから・・💦って恥ずかしがってる

さくらちゃんもめちゃかわでした・・・・💗💗💗💗

みのりんももうさくらちゃんの可愛さのとりこに😍

ツーショットもありがとう💗💗またいつでも遊びに来てね🤗

 

 

 

 

 

 

 

お母様、お父様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

ママさんともたくさんお話しできてすごく楽しかったです😳

またぜひお待ちしております🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SUMMER FAIR

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00