おともだちスナップ♡えりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡えりなちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららっぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

えりなちゃん

 

 

 

このコーデ似合いすぎじゃない〜〜〜💓?!

大人っぽくて超かわいいんだけど!最高っ👏

どのスナップもかわいいけど

今回のスナップが最近の中で1番すきかも😍!

この日は新作アイテム沢山入荷してたから

一緒にいろいろ見れて楽しかった🎶

この前えりなちゃんはディスニーランドに

行ってきたんだって〜!いいなあ✨

私も2年くらい行けてないからそろそろ行きたいっ

ママさんの話聞いてたら

美女と野獣のエリア気になりすぎてっ!

 

 

恒例の2ショ💛💛

いつもかわいくて

えりなちゃんに会えるとほんとテンションあがる〜💓

いつもありがとうね〜!だいすき😍💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加