FRIEND SNAP ASUNAchan💕 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP ASUNAchan💕

ららぽーと門真店

こんにちは❣️

ららぽーと門真店のなっちゃんです😊

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれたお友達を紹介します!

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

なっちゃんお友達SNAP初めてなんです〜🤭

 

 

 

 

緊張した〜💦

 

 

 

でもとっても楽しかったよ♪

 

 

 

ではではご紹介しますね🤩

 

 

あすなちゃん💕

 

 

京都からママさんと遊びに来てくれました❣️

 

 

 

《セットアップstyle》

 

⭐︎着用アイテム⭐︎

 

ストライプ柄ドッキングトップス  ¥3300

 

ストライプ柄フレアスカート    ¥3600

 

 

 

門真店でも大人気のセットアップ!

 

 

 

ピンクとサックスで悩んでいたあすなちゃん🤔

 

 

 

両方試着をしてみると、ピンクに決定❣️

 

 

おめめがくりっとしているあすなちゃんに

かわいいピンクがピッタリ😍

 

 

 

長く着てもらえるようにトップスは

1サイズ大きめを着ているよ!!

 

 

 

 

SNAPのお願いをしてみると、”うん!”と

 

頷いてくれて…❤︎

 

 

 

ママさんもすぐにOKを出してくださり

ありがとうございました💕

 

 

(試着を待っている間、お話できて嬉しかったです❣️)

 

 

 

 

ニコ⭐︎プチを見ながらポーズを決めたり、

 

とっても楽しい時間でした♪

 

照れながらポーズするあすなちゃんかわいかった…💕

 

 

 

また門真店に遊びに来てね〜✨

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)