💜FRIEND SNAP📸ANNAchan&MOMOKAchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸ANNAchan&MOMOKAchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

♡あんなちゃん&ももかちゃん♡

 

 

 

 

あんなちゃん🐰2年生

ももかちゃん🐥年長さん

 

 

あんなちゃん&ももかちゃんの

とってもかわいい姉妹ちゃんです😍

 

お2人とも、

とってもかわく着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸📸

 

 

 

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

 

あんなちゃん&ももかちゃんの

かわいいコーデがこちら💁‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのあんなちゃんが選んでくれたのが、

2wayリブカーディガンと

マルチポケット付きチェックスカパン♡

大人気のアームカバー付きのトップスは

1度完売したんですが、

少しだけ再入荷したところだったんです😍

ナイスタイミングでしたぁ✨✨

あんなちゃんのサイズが残ってて

よかったです🤩🤩
アーム部分はボタンで取り外し可能なので

半袖・長袖どちらでも着用できるんです♪
ショート丈でトレンド感溢れるシルエットです🫶🏻

こちらのトップスにはチェック柄がオススメなので

マルチポケット付きチェックスカパンと合わせてどう?

ってあんなちゃんに聞いてみたら、

とってもかわいい笑顔で「😆👍👍💕」を

いただきましたぁ😆

 

 

 

 

 

妹ちゃんのももかちゃんが選んでくれたのが、

配色メローテレコTシャツと

サイドZIPチェックスカパン♡

袖と裾の部分がクルクルってなってて、

ムラサキとピンクのカラーの組み合わせが

とってもかわいい〜😍😍

少しコンパクトなシルエットとショート丈なので

普段120センチを着てるももかちゃんでも

大丈夫でしたぁ🙆‍♀️💕

そしてボトムには、SISTER JENNIの

サイドZIPチェックスカパン★

チェック柄はサイドのZIPでクールに✨✨

インナーパンツ付きなので動きやすいんです😆

 

 

 

 

 

 

最後に気づいたんですが、

トップスはテレコ素材でボトムがチェック柄🌈

お揃いコーデ😍😍💓💓

 

お2人ともかわいすぎて、

お写真たくさん撮っちゃいました😍😍

 

 

 

♡♡♡

 

あんなちゃん&ももかちゃんの

かわいいショットもいただきました📸📸

 

 

 

 

かわいい~😍💓🫶🏻🫶🏻

途中でネコ耳のカチューシャを付けてくれて

かわいすぎました😻

シルバニアのお人形とも一緒に♡

 

 

♡♡♡

 

 

あんなちゃん、ももかちゃん、お母さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

あんなちゃんとももかちゃんが

とっても楽しそうにお洋服を選んでる姿が

キラキラしていて、とってもかわいかったです🥹🫶🏻

また一緒にお洋服選びましょ~😆😆

 

 

またお会いできる日を

楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)