おともだちスナップ♡まほちゃんちほちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡まほちゃんちほちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

まほちゃん ちほちゃん

 

 

 

久しぶり〜〜〜〜!!!

冬休み以来の再会っっっ💓

GWもしかしたら会えるかな〜?って

期待してたからめっちゃ嬉しかったよ〜😍!!

大型連休とか長期休みのときに

まほちゃんちほちゃんに会えるのが

すっごい嬉しいし私の密かな楽しみなの🎶

ニコプチ×ジェニィの付録バッグを持ってきてくれてて

ジェニィのyoutubeの話もしてくれて

とってもジェニィ愛を感じた😂💓

2人ともこの日ゲットしてくれたコーデに

着替えてスナップを撮らせてくれたよ〜!

ふたりとも似合っててかわいい💓

ママさんもいつもありがとうございます✨

覚えててくださって本当に嬉しいです〜!

またこっちに来たら立ち寄ってね〜!!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加