♡おともだちスナップ♡ひなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💙💜💙

大好きなおともだちだよ~💓

🎀ひなちゃん🎀

 

 

ひなちゃんこんにちは❕😉💓

入り口付近でお洋服畳んでたら

ひなちゃんパパさんはるみさんがいて

テンションとっても上がりました❕✨

ママさんもいるって聞いたから

更に嬉しかったの~~~❕🙋🌼

ひなちゃん最初元気なかったけど

話してるうちにいつも通り

元気いっぱいちゃんになってて

とっても安定に可愛かった~~~🍨💕

 

 

 

仲直りできて良かったね😍💕

今回はタイダイの人気Tシャツとか

SISTERのパンツやスイムグッズいっぱい

GETしてくれたね~~~❕嬉しい❕

ひなちゃんがサイズ無くて諦めちゃった

サンダル沼津店ではもうブラックのカラーが

完売しちゃったの❕😭💦

だからサイズ感だけでも試着で

伝えることができてよかった~~~~❕🙋💓

また一緒にお洋服選んで~~~❕

いつもあいこちゃん~~~❕って

お話してくれるのうれしいんだよ~~~~❕

とってもだいすき💙💜💙

お写真もありがとね🙋うれし💕

 

 

また仲良しファミリーで遊び来てね❕

まってるよ~~~~😍💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🍒

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加