♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😁💓

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😚💭

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🏻🙇🏻

 

🌈さあやちゃん🌈

 

 

さあやちゃんGW中に遊びに来てくれてありがとう😳✌🏻

この日ちょうどあいこちゃんがお休みで

初めてお写真撮らせてもらったの😉✨✨

どのお写真もニコニコ笑顔が可愛くて

とっても癒されたよ😆🌈💨

 

さあやちゃんに会うと私の知らない情報

たくさん教えてくれるから

いつもお話し楽しみにしてるの😽🎶💕

ポケモン勉強しときます😂💪

 

この日GETしてくれたセーラートップス

黄色のお色にして大正解だったね😁👌👌

ママさんもばあばからも大好評でとても可愛かった🙆🍒

 

週末に着て遊びに来てくれてあいこちゃんにも

セーラートップス見せられて良かったね🤗🌼

セーラーワンピも楽しみに待ってね😳🌟

またさあやちゃんに会えるの楽しみに待ってるね😊💓

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中👸🏼💛

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加