Odaka snapshot📷🍒さあや©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒さあや©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは👀

大高店スタッフのまゆです💙

 

またまたスナップ紹介だよ📸💕

 

最後まで見ていってね~👀✨

 

 

さあやちゃん💖

 

1個前のスナップで紹介した、

りむちゃんのお友達❕👪💕

 

さあやちゃんもよく大高店に

遊びに来てくれるんだよ~~💭🎀

 

 

りむちゃん、さあやちゃん、ゆうあちゃんの

3人📸💕

さっきとは違う3人のお写真❕✨

 

みんなお洋服にリンクポイントがあって

すっごくJENNI好きなんだな~っていうのが

伝わるううう💕💦💦

 

さあやちゃんのキレイなロングヘアに

今回の着て遊びに来てくれたJENNIコーデが

マッチしすぎてます✊✨

 

 

韓国っぽさある、このさあやちゃんコーデ

好きです👀💭💖

 

ポーズも完璧ィィ👍

 

 

最後にお写真撮ったよ📸🍒

 

さあやちゃん、どうもありがとう💛

また大高店みんなで来てね❕❕

 

ママさん、お忙しい中

お時間頂きありがとうございました🙏💞

 

またのご来店

スタッフ一同

🐼💙心よりお待ちしております😸🍓

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖