Odaka snapshot📷🍒りむ©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒りむ©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは👀

大高店スタッフのまゆです💙

 

もうすぐやっと

マリオの映画観に行けるの~👀🎥

 

大高イオンにも映画館があって

JENNI遊びに来てくれる子の中にも

マリオ観てきた❕って子何人かいたから

早く観たかったんです、💭💖

 

めちゃくちゃたのしみです❕❕

みんなネタバレしないでくれてありがとう笑

 

じゃあ今日もスナップ紹介していくね✊🍒💛

 

 

りむちゃん🎀💖

 

12(ジェニィ)ポーズ🍒💛

 

何回か大高店に来てくれるんです❕💜

ブログにも何度か登場してるよ✨✨

 

この日は初めてスナップ撮っちゃいました📸🍒

 

 

全身JENNIコーデで

お友達のさあやちゃん(真ん中)、ゆうあちゃん(右)と

ママさん達とみんなで遊びに来てくれたよ✊

 

3人ともJENNI着てくれていて

とってもうれしかったんです💖💭

 

しかも見事にみんな

系統が違くてかわいい、、❤️‍

 

りむちゃん、ゆうあちゃんは

ギンガムチェックでリンクしてて、、

 

ゆうあちゃん、さあやちゃん姉妹は

カラーがリンクしてる!!✨

 

りむちゃんの全身コーデはこちらです🎀

 

 

脚がすごく長くて羨ましいです💦💦

新作のガーリーサンダルも

今夏のコーデにお似合い💯✨

 

このワンピにリボンベルトの合わせ

めちゃめちゃ最高です、、✊💖

 

 

最後に一緒にお写真撮りました📸💕

りむちゃん、この日はどうもありがとう🍒💛

またみんなで遊びに来てね😆

 

ママさん、お忙しい中

お時間頂きありがとうございました🙏💞

 

またのご来店

スタッフ一同

🐼💙心よりお待ちしております😸🍓

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖