📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐰💜

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜👀💓

 

 

 

(( めいちゃん ))

 

 

 

 

 

 

あべの店おなじみのめいちゃん〜〜〜〜👼✨

この日もおしゃれでかわいくていつもびっくり😍

 

スタッフの名前もたくさん覚えてくれるの🥰🥰

みのりんはいつも みのりんか!髪変わってるから

分からん〜〜も〜😕って言われて爆笑しちゃう😂(笑)

 

でもこの日はばっちりでたくさんお名前呼んでくれたよ😉

嬉しい💓💓💓💓💓💓💓

 

 

ではでは!さっそくめいちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎ウエストギャザーデニムショーパン ¥4,290

◎デザインテープスポサン ¥3,190

 

 

この日も全身JENNIでばっちりきめてくれましたっ👌

 

ママさんがスポサンをチェックしてくださってて

GETしてくれたよーーーーーー😉✨✨✨✨

 

マジックテープだからサッと履きやすい!!!
軽くて歩きやすいからはき心地抜群だよーーー!😳

 

海やプールのアウトドアに・・・公園に・・・

もちろんデイリー使いにもぴったり( ˊ꒳ˋ )💓💓💓💓

 

ボトムはウエストがギャザーになっているショーパン❣️

ウエスト位置を高めてくれるからスタイルアップも🙆‍♀️

ストレッチ素材で動きやすいのも嬉しいポイント🥰🥰

 

 

めいちゃんはほかにも使いやすいスカパンも

GETしてくれたよ〜〜〜〜〜👏👏また履いてきてね👀

 

 

そしてそして!無事ノベルティもGETしてくれたよ〜〜💓

※ノベルティは終了しております🥲

 

めちゃくちゃ喜んでくれてよかった〜〜😌💓

ママさんからもかわいいとご好評で😍✨✨

 

 

 

 

 

 

お写真たーーーくさん撮らせてもらったよ😘💓💓

全部可愛すぎてめちゃくちゃ迷った・・・🥺💦

 

 

みのりんの中では右下お気に入り😂笑

おちゃめなめいちゃん、ほんと可愛すぎる・・💓

今ダンスでソーラン節の振りが入ったもの?を

やってるらしくてそのポーズもしてくれたよ😍!笑

 

 

ツーショットもありがとう〜〜〜😍

 

 

 

 

 

 

この下の写真で持ってるガチャガチャは

めいちゃんのお小遣いの全部を注ぎ込んでGETした

ものなんだって😂笑(しかも200円くらいオーバー🤣)

スタッフみんなでお小遣い使うの早くない!?って

総ツッコミが・・・(笑)でもガチャガチャって

やっちゃうよね〜〜〜〜〜😅めちゃかわだったので

オールオッケーですねっ😉笑

めいちゃん、またお手伝い頑張ってね!!😚

 

 

めいちゃん、ママさん!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

めちゃくちゃ笑わせていただきました・・・🤣

 

チェックしてくださっていたアイテムも入荷しているので

またぜひお店に遊びに来てください😉

 

お待ちしております・・・🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00