お友達SNAP🐰🖤ゆづきちゃん✖️ことのちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆづきちゃん✖️ことのちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近Netflixで配信されている『 推しの子 』

っていうアニメを妹にすすめられて

見始めました〜〜✊🏻💗

アイちゃんがすっっっごく可愛いの🥹🤍

皆もよかったら見てみてね〜!

最近皆がみてるアニメとか

学校で流行ってるアニメがあったら

教えて欲しいな〜👍🏻🌟

 

さてさて〜!

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜✊🏻💗

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

仲良し姉妹ちゃんの

ゆづきちゃんとことのちゃん❕

JENNI着てご来店してくれていて

とっても嬉しかったです😭💗 

 

しかもしかも!!!

ゆづきちゃんとことのちゃんと出会った数日後に

私が出勤前ゆづきちゃんとままさんに

ららぽーとで会ってびっくり🫣❕

会えて嬉しかったな〜〜🥹🤍

その時ゆづきちゃん、

今回GETしてくれたワンピース着てくれていて

2倍で嬉しかったです笑

 

2人とも全身JENNIですっっごく可愛かったので

お写真お願いしちゃいました📸💬🌟

気になる2人のコーデは、、、

 

 

 

こちら⬆️❕❕

可愛すぎませんか!???

ほんとに天使すぎる、、、👼🏻💗💦

 

ゆづきちゃんが着てくれているワンピース

私が大好きなアイテムなんだよね😖💖

可愛いのが好きって聞いて

ゆづきちゃんに似合うワンピが

ビビビッときたのでおすすめしたところ

気に入ってくれたみたい、、🥹💗💬(感動)

試着から出てきた時可愛すぎて

可愛いがとまらなかったです、、、

本当にすっごく似合ってた!!!!!

ゆづきちゃんもことのちゃんも

これからも沢山愛用してくれたら嬉しいな🫶🏻

また着てるところ見たいから

JENNIの服着て遊びに来てくれたら

嬉しいな〜❕❕

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸💖

 

 

 

 

ゆづきちゃんとことのちゃんとの

初会い記念日〜〜🎂🎉💗

2人の大好きなアーニャで撮ったよ🥜

アーニャかわいいよね〜〜❕

ちなみに私の推しはロイドさんです✊🏻🌟

最近アニメ見るのハマってるから

2人のおすすめのアニメあったら

今度教えてね〜〜ദ്ദി^._.^)♡

沢山おはなしもしよう〜〜😖💗

 

 

ゆづきちゃん、ことのちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

実はあれからも新作アイテムが

沢山入荷しているので

是非またお店に遊びに来てくれると嬉しいです🤍

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬💗

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 ジェニィラブのセットアップ着回し紹介💗PART2✨』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎