🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰えなちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰えなちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

カワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

🍒えなちゃん🍒

💙6年生💙

 

久しぶりに会えたえなちゃん😻

髪をばっさりカットして

とってもかわいくオトナっぽくなってました💋

 

 

まずは、えなちゃんの着用アイテムご紹介🎀

 

 

 

🌷防蚊サイドラインパーカーワンピ🌷

ブラック ミント

 

えなちゃんのパパが選んでくれたワンピースは

お家でのんびりの日にもピッタリな

ゆったり着やすいデザイン👗

防蚊・UVカット・抗菌防臭など、嬉しい機能がたくさん🎉

 

 

 

🌷防蚊ひんやり7分丈レギンス🌷

ホワイト ブラック ラベンダー ストライプ その他

 

夏にうれしい防蚊機能の付いたひんやりレギンス🌴

こちらもお家でのんびりコーデにはもちろん

学校やお出かけにも大活躍間違いなし😍

何枚あっても困らない優秀アイテムだよ👍

 

 

🌷ハートヘアピンセット🌷

イエロー ラベンダー ミント ピンク

 

ミントのワンピにピッタリなカラーのヘアピン🍀

 

 

そしてこの日のえなちゃんご来店コーデ😆

スタイルバツグンのえなちゃんにぴったりのデニムに

イエローのトップスがとってもさわやか💛

 

コーデにピッタリのカラーのヘアピンも

GETしてくれたよ💘

色んなヘアアレンジも楽しめそうなヘアピン

たくさん活用してくれると嬉しいです🌟

 

 

 

えなちゃん💕パパさん💕

お忙しい中お写真にご協力ありがとうございました📸🙇🏻

 

いつもえなちゃんとパパさんの仲良しぶりがとっても微笑ましくて

おしゃべりさせてもらうのが楽しいです😘

 

またお気軽に遊びに来てくださいね🐰

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 ジェニィガールがNEW SHOPに潜入💖』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎