お友達snap📷✨💚もか©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💚もか©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

もかちゃん

5ねんせい

♡前回のもかちゃんblog♡

 

いつもJENNIコーデで遊びに来てくれて

ありがとう~~

 

この日は、ちゃんは🔰がお店でお洋服を

おたたみしていたらもかちゃんが

サプライズでお店に遊びに来てくれたよ

肩をちょんちょんってされてびっくりしちゃった笑

サプライズが上手なもかちゃん

もかちゃんと爆笑しちゃいました笑

 

 

 

 

💙もかちゃんcode💙

♡袖あきフラッグチェックTシャツ♡

♡メッシュスカート付きショーパン♡

 

この日はもかちゃんが探していたヘアアクセを

チェックしにきてくれたんだけど

ららぽーと福岡店では完売中😓

 

またアクセサリーの新作が入荷したら

ぜひみにきてね

 

もかちゃんはレギンスをGETしてくれたよ

 

この日はVSパークで遊んできた帰りに

お店にあそびにきてくれたの

ちゃんは🔰はまだVSパークに行ったことないんだ~

どのアクティビティがたのしかったのかな

またおしえてほしいな~

 

 

 

 

今回は、もかちゃんと2shot📷✨

とらせてもらいました

もかちゃん顔小さくてお人形さんみたい

 

前回もかちゃん&のんちゃんのsnapで

もりあがった

⬭←楕円形のポーズ

明太子ポーズ?ナマコポーズ?

 

撮るのをわすれちゃったので

また撮らせてほしいなっ

 

またもかちゃんのJENNIコーデたのしみに

してるね

 

もかちゃん、もかちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝