お友達紹介🐱なぎさちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱なぎさちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀なぎさちゃん🎀

 

 

なんか顔が疲れてきってたからどうしたのー!😭

って聞いたらママの歯医者付き添いで行って待ち疲れ

しちゃったみたい😳ずっとゲームしてたらしいけど

なんのゲームしてたんだろ😳?めぐぴ暇つぶしに良い

ゲーム探し中だから今度おすすめのゲーム教えてね♡

 

マリオ観たすぎてなぎさちゃんにいっぱい

感想聞いちゃった😂💕たくさんお話聞かせてくれて

ありがとう♡なぎさちゃんの話聞いてますます

映画が観たくなってしまったので、めぐぴはこの前の

休みにさっそく観にいったよ😽👌💓💓💓

なぎさちゃんまた映画の話しようね~🌟

 

 

 

なぎさちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

夏ぴったり💙さわやかなブルーコーデ💙✨

大きなフラワープリントがコーデのアクセントに

なっててめちゃくちゃかわいいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶🌟

そしてなんにでも合わせやすい万能ボトム♡

なぎさちゃんお気に入りみたいでうれしい~💖

 

 

 

 

かわいいポーズたくさんしてくれてありがとう♡

どのポーズもなぎさちゃんらしいポーズでかわいい💞

全部かわいいけどめぐぴのお気に入りは左上の

ガオ~🐯ってポーズがすき(っ ‘ ᵕ ‘ c)💘💘

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

 

 

 

マリオのポーズしてくれたので加工で

ブロック付け足しました😂いい感じじゃない?!😂

元気いっぱいでかわいい😆💗💗💗

 

 

みんなもなぎさちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤なぎさちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI