お友達紹介🐱ここなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ここなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀ここなちゃん🎀

 

 

2回目のスナップ写真♡ここなちゃん💘💘

わたしはここなちゃんを撮るのがはじめて

だったのでドキドキ😻💓ここなちゃんがとっても

かわいくてシャッター押す手が止まりませんでした🙈

ニコニコ笑顔がまたさらにキュートできゅん😻💓

 

GWはみんなでバーベキューするんだって!

いいなあ~😭バーベキューって単語聞いただけで

ヨダレがでました😂😂(笑)いっぱい食べてみんなで

わちゃわちゃして楽しめたかな?( ◜ᴗ◝)💕💕

よかったらつぎお店に来た時にでも、何食べた!とか

何してあそんだ!とかお話聞かせてねーっ😆🙌🌟

 

 

ここなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

3wayで着れるトップスをここなちゃんは半袖にして

着てくれました♡このトップスシンプルで使いやすいし

3wayで着回し力もバツグンだからいいよね😆💓

わたしもだいすきなアイテムです♡ここなちゃんは

ボトムもブラックにしてかっこよくカジュアルに

オールブラックコーデにしてくれました✨✨

わたしもオールブラックコーデだいすきで

よくするのでここなちゃんの参考にします📝💕

 

 

 

 

ラブベアちゃんのルームライトもゲット🐻💗

どれもかわいくて選べなかったからいっぱい

載せちゃう😚💓💓ここなちゃんたくさんポーズ

してくれてありがとう(っ ‘ ᵕ ‘ c)💕💕💕

ゲットしたお洋服たくさん使ってくれたら嬉しいな♡

 

 

みんなもここなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ここなちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI