♡おすすめご褒美コーデ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おすすめご褒美コーデ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです🐵💞

 

 

 

 

みんなはゴールデンウィークが

終わって、学校や習い事が再開して

頑張ってるかなー😊✨

 

 

 

 

そんな頑張ってるみんなに

おすすめのご褒美コーディネートを

紹介するね❤️

 

 

 

 

おすすめご褒美コーデが

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

🧸肩あきギンガムリボンTシャツ

¥3,190

 

🧸リネンライクキュロット

¥4,290

 

🧸ハート窓合皮ミニリュック

¥4,290

 

🧸チュールサマーキャスケット

¥4,290

 

🧸ドットシースルークルーソックス

¥418

 

合計

¥16,478

 

 

 

ご褒美ってことで小物もプラスしてみました🌟

Tシャツカラーはみんな大好きなミントに🌟

ブラックを合わせた大人っぽコーデ❤️

めちゃくちゃ可愛すぎませんかー😍

 

 

 

みんな大好き肩あきTシャツは

3色展開でミント、パープル、ホワイト

どの色も使える色なので迷ってしまうね😊

綺麗目なスカートはウエストはゴムで

生地もサラッとしていてとっても

履きやすいアイテムです✨✨

 

 

他にも新作アイテムたくさん

入荷してます😊❤️

 

 

 

気になったお友達は是非ゲットしてね🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360