FRIENDSNAP🌼🌼🌼KanonChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼KanonChan

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

KanonChan

 

 

 

 

 

 

 

初めてSNAPとらせていただきました💗

かのんちゃんです~~~😆💕

 

 

 

この日はかのんちゃんと

かのんちゃんママとご家族様と

一緒に遊びにきてくれました💕

 

 

 

かのんちゃんはすとぷりのるぅとくんが

大好きらしく

かばんにるぅとくんのグッズが付いていて

とってもかわいかったです💛💛

 

 

ちなみにおかあさまはさとちゃん推し💗

私はころちゃん推し💙

いい感じに推しがばらけていました😂😂

 

 

 

そしてそして

かのんちゃんが選んでくれたお洋服を

とってもかわいく着こなしてくれたので

SNAPおねがいしちゃいましたっ📸✨✨

 

 

 

たくさんGETしてくれた中から

1CODE紹介しちゃいま~~~~す😎✌

 

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

かのんちゃん着用Item

BIGストロベリープリントTシャツ

¥2,860

裾プリーツスカパン

¥4,290

ポップコーンショルダー

¥3,190

 

 

 

かわいいいいいい‍(●´ω`●)

 

 

 

ピンク×サックスの合わせが

かのんちゃんのかわいらしい雰囲気に

すっごく似合ってる☺💖

 

 

選んでくれた定番BIGTは

バックプリントの大きなイチゴがポイントに🍓💛

 

 

 

大きめシルエットでラフに着こなせて

バックススタイルも完璧(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

フロント部分にもイチゴのグラデプリント入りで

イチゴづくしな1枚🍓

 

 

 

そんなかわいいTシャツに合わせてくれたのは

ミニ丈×チェックは外せない王道アイテムのスカパン😁🌈

 

 

 

プリーツが入った裾がトレンド感もあり

脚をスラっと長く見せてくれる効果も✨✨

 

 

 

裾プリーツがイマドキなスカパンは

インナーパンツ付きなので

デイリー使いにおすすめ💕

 

 

 

ブラウスでもTシャツでも

何を合わせてもおしゃれにきまります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

かのんちゃんとってもかわいく

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

 

 

かのんちゃん・ご家族のみなさま

楽しい時間をありがとうございました💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

またすとぷりのお話しようね😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360