❤GWフェアお友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤GWフェアお友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💗--------------💗

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 


GWフェアに遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸💕
遅くなってごめんね😭💦💦

 

 

 

 

❤🐻りんかちゃん🐻❤

 

海老名店おなじみのりんかちゃん💕
フェア用に取り置きしててくれたから
会えるの楽しみにしてたよ~😉🙌
めずらしくツインテールのりんかちゃんで
会った瞬間かわいい😍‼って興奮しました😂笑
新作アイテムやバッグなどをGETしてくれて🍒⭐
着てきてくれたチェックワンピが似合いすぎて
お写真撮らせてもらったよ🌻💗
いつも2shot楽しく撮らせてくれるから
私もりんかちゃんとのお写真が毎回楽しみです😚
りんかちゃん🎀お母さま🎀
いつもありがとうございます💙またねっ🙋☀

 

 

 

💗--------------💗

 

 

❤🐻ゆずちゃん🐻❤

 

海老名店おなじみのゆずちゃん💓
フェアの時も欠かさずに遊びにきてくれる
ゆずちゃん&ママに会えるのが
私達とっても嬉しいです😍💜💜
最近はSISTER JENNIをかっこよく
着こなしてくれるゆずちゃん💙
オシャレの好みもどんどんお姉さんになってきて
この日のモノトーンコーデもかわいかった☺❣

夏のプールバッグやルームウエアなど
今回も色々GETしてくれたよ🌼✨
ゆずちゃん🎀お母さま🎀
いつもありがとうっ🍒また待ってるね👋

 

 

💗--------------💗

 

 

 

❤🐻ゆうなちゃん🐻❤

 

海老名店おなじみのゆうなちゃん🎀✨
楽しみにしていてくれたチェリーワンピを
とっても気に入ってくれました\(^^)/💓
チェリーヘアクリップも付けてきてくれたよ🍒
相変わらずのかわいさで
スタッフみんなメロメロでした😍💕
狙ってたアイテムを求めて
別の日にも遊びに来てくれたよ~😊🌻

 

この日は人気のストライプ柄トップスと
スカートのセットアップをGET😘💜
このコーデも少しお姉さんっぽくてカワイイ💕
海老名店でも大人気アイテムだったから
無事にGET出来て良かったね~⚓💗
いつも妹のみゆうちゃんも一緒に
お写真たくさん撮らせてくれてありがとう😊
また新作入ってきたので遊びにきてね~👋💕

 

 

💗--------------💗

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450