❤GWフェアお友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤GWフェアお友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💗--------------💗

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 


GWフェアに遊びに来てくれた
お友達スナップ紹介するよ~📸💕
遅くなってごめんね😭💦💦

 

 

 

❤🐻なこちゃん🐻❤

 

とってもかわいくておしゃれさんな
なこちゃんがフェアに遊びに来てくれました😊🌼
お取り置きしてくれたくまさんワンピに合わせて
髪の毛もくまさんヘアーにしてくれて…😍💗
他にも新作ワンピなどをGETしてくれて
とっても似合ってたよ~🍒またお写真撮ろうね😘
いつもたくさんお話してくれて
かわいくてキュンキュンです☺💖
なこちゃん🎀お母さま🎀
また会えるの楽しみにしてます🙋💜

 

 

💗--------------💗

 

 

 

❤🐻れなちゃん🐻❤

 

いつもありがとうのれなちゃん💖✨
この日のれなちゃんはSISTERのコーデで
いつもよりもスポ系でカッコいいコーデでした👍🌈
おしゃれだからなんでも着こなせてさすが☺
💗
フェア用に色々お取り置きしてくれたから
無事にルームライトもGET出来て良かった🐻🌟
この日もかわいいアイテムと一緒にパシャリ📸
れなちゃん🎀お母さま🎀

いつも仲良くしてくれてありがとう😍💜
だいすきなれなちゃんとの写真で
私のフォルダがいっぱいになって←
とっても嬉しいです😊❤また待ってるね❤

 

 

 

💗--------------💗

 

 

❤🐻こったん🐻❤

 

久々のブログ登場のこったん💖
前に見かけたかわいい子だ~と思って
思わず声かけちゃいました😍‼
肩出しがポイントのガーリーワンピが
とっても似合っててかわいすぎました🌷💛
なんと髪型もハートの編み込みになってて…😍
ママの器用さにも感動でした👏💕
こったん🎀お母さま🎀
お話したのは初めてだったけど
仲良くなれて嬉しかったです(*’ω’*)🌼
また遊びに来てね~💓

 

続きまーす💨💨

 

💗--------------💗

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450