お友だちSNAP♡あんちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡あんちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店いまちーです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

(アップがおそくなって本当にゴメンなさい

 

おまたせしました

 

あんちゃん 

おちゃめでCUTEなあんちゃん

遊びに来てくれました

とってもうれしかったです

そして…

おねえちゃんのりんちゃんに続いて

あんちゃん

かわいい夏のお洋服を選んでくれました

 

あんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちらです

肩開きフリルのガーリーワンピ

小悪魔ブラックが超超かわいすぎるー

おしゃんですごく似合ってる――

さすがあんちゃん

いろいろお店の中を見歩きながら

自分で選んでいるあんちゃん

とってもかわいいかったです

 

姉妹ちゃん2SHOT

サンダルが色チおそろで超かわちぃ

 

あんちゃん

たくさんいろんなお話をしてくれて

とーってもうれしかったよ

また、あんちゃんのお話いっぱい聞きたいな

そして次はごうくんともあそびにきてね

 

パパさんママさん

いつもご来店ありがとうございます

りんちゃんあんちゃん姉妹に

会えてHAPPYでとても癒されました

お話しも楽しませていただいております

またなかよしご家族皆様でのご来店

心よりお待ち致しております

 

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです