お友だちSNAP♡りんちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡りんちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店いまちーです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

(アップがおそくなって本当にゴメンなさい

 

お待たせいたしました

 

りんちゃん

福井店SNAP撮影4度目です

とーっても色白で透明感あふれる

りんちゃん

妹のあんちゃんとパパとママの

4人そろってご来店してくれました

りんちゃんご家族にお会いできて

お話させて頂いてHAPPYです

 

この日のりんちゃん

夏の新作のお洋服をGetしてくれました

りんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちらです

胸元のBIGリボンがかわいくてオシャンな

ブラウスを選んでくれました

そしてボトムは入荷してすぐで

大.大.大人気の

ドットワイドパンツにしました

 

本当にりんちゃん

大人っぽガーリーがお似合いです

さすがーりんちゃん

 

そしてこの日は

姉妹ちゃん撮影会です

 

りんちゃんあんちゃん

かわいぃぃぃぃ

サンダルが色チおそろで超かわちぃ

いつも本当ばっちり

かわいくJENNIのお洋服を

着こなしてくれて

ありがとう

 

りんちゃん

りんちゃんパパ,ママ

いつもありがとうございます

とっても楽しくて

お話している時間があっという間でした

また遊びに来てくれるのを

心より楽しみにお待ちしていますー

またいーっぱいお話きかせて下さいね

 

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです