お友達snap📷✨💜🦄ゆり©🦄💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜🦄ゆり©🦄💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ちゃんは🔰のGWのおもいで📷💭💓

 

 

 

 

福岡名物牧のうどんをたべにいったよ

 

ちゃんは🔰は、くまもん🐻県出身なので

いままではあんまりうどんをたべてなかったけど

福岡は資さんうどんや牧のうどんや

他にもたくさんおいしいうどんやさんがたくさん

牧のうどんはおうちの近くにないので久しぶりに食べたよ

 

みんなのおすすめのうどん屋さんも

教えて欲しいなっ

 

 

 

さてららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

 

🐻前回のゆりちゃんのblog🐻

 

ゆりちゃんはフェア初日にも遊びに来てくれて

なんとGETしてくれたコーデで

水曜日にもあそびにきてくれたよ

GWはゆりちゃんにたくさんは会えてうれしかったな~

 

 

 

 

ゆりちゃんcode❤︎

♡接触冷感肩ZIPBIGTシャツ♡

♡接触冷感肩ZIPBIGTシャツ♡

♡厚底テープスポサン♡

 

♡厚底テープスポサン♡はこの日GETしてくれたの

晩御飯を食べる前にお靴を替えてくれたよ

 

ちゃんは🔰的ゆりちゃんの

ほっぺプニポーズとゆりちゃんママ推し

すわってのお写真がかわいすぎる~

 

 

 

 

この日はゆりちゃんとたくさんお話できて

よかった~

たくさんお写真撮ってくれてありがとう

パパへのお土産も、パパも喜んでくれたかな

 

 

 

 

 

 

スタッフのこりんちゃん🐈‍⬛💙

おすすめのポーズをおしえてくれたので

2人でやってみたよ

こんどはちゃんは🔰が半分ハートするね笑

 

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝