(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 JENNI love SUMMER STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !JENNI STAFF の

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

 

>> FRIEND SNAP <<

 

 

 

((   ririchan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 でおなじみ!

りりちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗💗

 

 

最近、りりちゃんと会える率が高くてめちゃくちゃ

嬉しいんだよなぁぁぁ ( ˶・‪-・˵) 💗💗💗/////////

一週間前にも会えてこの日も偶然会えたもんね(笑)

 

 

 

 

>> ririchan jenni love style …

 

 

~ jennilove code item ~

◎ ギンガムチェックバックリボンワンピ ¥4,290 ( 税込 )

◎ パンチングブーツサンダル ¥5,390 ( 税込 )

 

 

りりちゃんが今回選んでくれたのは、ふわっとした

パフスリーブに後ろは大きなバックリボン付きで🎀

360度どこから見てもかわいいガーリーワンピ ////

(※りりちゃんらしすぎる!絶対好きだと思った!)

 

やわらかいくしゅっとしたサッカー生地だから着心地

がめちゃくちゃいいの ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 嬉しいよねっっ💗

 

りりちゃん他のコーデと迷って試着してたんだけど

ワンピを着てみたらワンピ即決でした☺️✌🏻⭐︎(笑)

もう1つのコーデも似合ってたけど、ワンピ似合い

すぎてたのでちゃんまんはワンピ推しです 💗💗💗

 

足元はブーツサンダル合わせでオトナガーリーに!!

ブーツサンダルは、カジュアルにも!ガーリーにも!

どっちのスタイルにも使える万能アイテムなの🌠///

オトナっぽガーリーなコーデにしたい子はりりちゃん

コーデを参考にしてみてほしいな c(・ω・`c⌒っ💗

甘ガーリーに合わせたいいい!って子は、〝ガーリー

ジュートサンダル〟合わせがオススメだよ ~~~ !!

 

 

 

右上のりりちゃんがすき /// 表情かわいすぎる ///

 

りりちゃんってガーリースタイルがメインで本当に

見た目は甘々なのにお話しするとめっちゃサバサバ

しててそのギャップがたまらんのよなぁ ~~💗💗💗

小学生と思えないぐらいしっかりしるし、話してる

途中とかあれ!?友達?ってなるぐらい楽しい ( 笑 )

 

 

 

 

いつも本当にありがとねりりちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))

またすぐ会えそうな気がしてる、、、💗💗💗 ( 笑 )

 

りりちゃんのお母様!いつも貴重なお時間とお写真

撮影のご協力をありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗💗

ママさんもいつも本当にオシャレでキレイで 、、///

一緒にお写真に写っていただきたいぐらいです😭🙏🏻

この日履かれてたサンダル素敵すぎました!!!!!

また、りりちゃんとのリンクコーデも楽しみにして

います(´ฅω•ฅ`)💗💗💗また会えますようにっっ!

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00