♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💕

今日は平日に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ~~~❕💙💜💙

初スナップの可愛いおともだちだよ~~~❕🤗💗

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

 

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちゃん~~~❕🙊💖

学校終わりに遊びに来てくれて

とっても嬉しかった~~~❕ありがとう❕💖

ゆめちゃんの接客つけるのはこの日が3回目❕😇✨

1回目にGETしてくれたコーデで遊びに来てくれて

 

 

 

とっても似合ってて

私ニコニコが止まらなかったです❕💜💙💜

今回はママさんおばあさまの3人で

遊びに来てくださって

色々なアイテムをGETしてくれたよ~~~❕🌼✨

サンダルとヘアゴムはこの日GETしてくださって

スナップのとき

とってもかわいい全身JENNIコーデで

撮らせてもらいました~~~🙋🏻💓

2ショもありがとう👭💕

 

 

わたしのお話をゆめちゃんおばあさま

してくださってたみたいで

とっても嬉しかったんだよ~~~❕😙💕

ゆめちゃん選んだお洋服全部

かわいい~~~💕っておっとり言ってくれるから

かわいいいってなる癒しです❕💛🎶

また一緒にお洋服選ぼうね~~~❕😻

だいすき~~~~❕🌟

ママさんおばあさま

お写真📸のご協力ありがとうございました❕💟

とっても可愛いのでまた撮らせて頂けたら

とっても嬉しいです~~~~~💘🍒

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🙆🏻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加