お友達紹介🌷りなちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷りなちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀りなちゃん🎀

 

 

 

りなちゃんが来てくれたよ~😆🎶

 

それも朝一来店👍😍🎶

朝からりなちゃんといろんな事話せたよ~💞

昨日スマホ変えたの~💞

とか最新機種羨ましい~😍💕💕

りなちゃんとても物を大事に使うから

変える前10年間同じ携帯を

使ってたんだって😍

凄すぎませんか❔😆👏👏

 

今日はいっぱいお話できてうれしかったな~♡

 

 

 

 

 

りなちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

りなちゃんの

パンツスタイル久しぶり~😍🎶

そしてめちゃくちゃスタイル抜群👍

羨ましい~💕😭

 

スクエアチェックのトップスと

ブラックのパンツ➰👖

また小物アイテムのクラッチバックも

ブラックに合わせて大人っぽブラックコーデに☺

さすが🎶

りなちゃんとっても

似合ってて可愛くて

このコーデ大好きです😍💗

 

 

この日まだノベルティあるかなあるかな~と😳

ノベルティも無事GET出来てとても

喜んでくれて良かった~💗☺

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

また楽しいお話しようね💖😋

 

 

みんなもりなちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤りなちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI