お友達紹介🌷ここねちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ここねちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀ここねちゃん🎀

 

 

 

川口店でお馴染みのここねちゃん~😆🎶

お店の前を通りかかって

可愛いの見つけた✌✨😊💦っと

一目惚れしてくれた

見たいで来店してくれたよ~💕

 

ここねちゃんとまたすぐあえて

嬉しい~💕💕😚

 

また前回校外学習で使う

ボストンバックを

GETしてくれたんだけど

とっても気に入りました💕😍と

聞けてとってもうれしかったです♡😊

校外学習楽しみだね😆💓

 

 

 

 

ここねちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

さっそくゲットしてくれた

お洋服でお写真を

撮らせて頂きました😆🍓

来店してくれた時は

スポーティな感じだったのに

お着替えをして

一気にガーリーコーデに😋➰💗

 

ハート総柄ワンピに

ウエストにはアクセントに

大きなリボン🎀のベルト😊

ナイスチョイス😆❣

可愛いすぎでしょ💗💗

 

リボンベルトはお母様も

絶賛でお気に入りに👍😍

色々なコーデに合わせてみてください💕☺

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

ここねちゃんの

このコーデ大好きだから

また着て来てほしいな~👏🎶😆

 

 

みんなもここねちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ここねちゃん・お母様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI