♡おともだちスナップ♡ことちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ことちゃん

ららぽーと沼津店

 

 

こんにちは🌟

ららぽーと沼津店 あさみです🐭🌈

 

今回はおともだちスナップを紹介していくよ♡

はじめましてのおともだち🍒

 

(ブログの掲載が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻❕)

 

🍒ことちゃん🍒

 

 

 

ことちゃんはじめまして💓

SISTERのパーカーと

loveのパンツのあわせがとっても素敵💘💘

着てくれてたショーパン、私の激推しアイテムなの💓💓

おしゃれさんで可愛いな~🎀

と思って声をかけちゃった❕❕

お写真撮らせてくれてありがとう🌸

 

今回はSISTERのシャツワンピと

loveの肩だしTシャツをGETしてくれたよ👗

 

どちらもおとなっぽ可愛いアイテムで

おしゃれさんなことちゃんにぴったしのアイテム😍✨

 

リボンのサンダルは可愛いのに歩きやすいから

この夏たくさん履いてね🎀🎀

 

お話していて

とてもおしゃれなお姉さんだから

帰り際に3年生ってきいて

びっくりしました😳‼

 

ことちゃんもママさんもおばあ様も

お話してくださって

ありがとうございました💙

 

またぜひ沼津店に遊びに来てね🌼

 

 

ららぽーと沼津店では

お写真撮らせてくれるお友達を

大大大募集中❕❕❕

お気に入りのコーデで

沼津店に遊びに来てね♡

皆様のご来店おまちしております🐭🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加