大高店🌟お友達snap😸💚れみちゃん - JENNI SHOP BLOG

大高店🌟お友達snap😸💚れみちゃん

イオンモール大高店

こんにちは〜🙌🏻

みくりんです😸💚

 

snap投稿していくよ〜📸

 

 

今回紹介するのはれみちゃん❤️‍🔥

 

前に1回お話したことがあって

久しぶりにお店に来てくれた時は

びっくりしたしめちゃ嬉しかった〜😖❣️

 

れみちゃんが洋服見に行くってなったら

大高がいいって言ってくれた事を

ママさんから聞いた時は

もうめちゃくちゃ嬉しすぎて泣きそうでした😹

 

れみちゃんありがとう😽💚

 

今回のれみちゃんのコーデはコチラ

⬇️

⬇️

⬇️

 

 

1つ目は坊蚊クマトリオ肩あきワンピ🧸

 

今めちゃおすすめの坊蚊アイテムで

肩あき+クマのプリントで

デザインはちょっと大人っぽいけど

プリントは可愛い系で

どっちも好きって子にはオススメ✊🏻❣️

 

 

2つ目はストライプ柄ドッキングトップスと

フレアスカートのセットアップ🤍💙

 

みくりんゴリ押しアイテムで

絶対れみちゃんに似合うと思って

試着だけでもしてみない?ってなって

着てもらったらやっぱり似合ってて激カワ😽💚

 

れみちゃんも気に入ってくれたみたいで

嬉しすぎたよ〜😖❤️‍🔥

 

 

れみちゃんと初めてツーショット

もらいました✊🏻✨

 

また沢山お話しようね〜❤️‍🔥

 

ママさん、れみちゃん

ありがとうございました🙌🏻

またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖