大高店🌟お友達snap😸💚あかりちゃん - JENNI SHOP BLOG

大高店🌟お友達snap😸💚あかりちゃん

イオンモール大高店

こんにちは〜🙌🏻

みくりんです😸💚

 

この前唐突に髪を染めたくなって

やっと髪染めたんだ〜✨

 

こんな感じ💙

⬇️

⬇️

 

直接の方が色わかりやすいから

お店遊びに来るついでに髪色見に来て〜✊❤️‍

 

snap投稿していくよ〜📸

 

 

今回紹介するのはあかりちゃん❤️‍

 

前に大高来てくれたみたいで

みくりん居ないねってなって

帰っちゃったんだって😿

 

別日に大高来た時には会えたから

その話聞いた時は嬉しかった〜✊🏻❣️

 

大高のスタッフはみんな優しいし面白いから

よかったらみくりん居ない時でも

遊びに来てね😸💚

 

今回のあかりちゃんのコーデはコチラ

⬇️

⬇️

⬇️

 

大高店大人気のセーラーカラーTシャツ

人気すぎて大高店では

オフホワイトが完売しちゃった🙀🙀

 

早めにGET出来て良かったね❣️

 

スカートはみくりんゴリ押しの

ストライプ柄フレアスカート🌟

 

このトップスとスカートの組み合わせが

可愛すぎる✊✨

 

 

あかりちゃんとツーショ✨

 

会うの久しぶりで途中恥ずかしがってるのを

ママさんが教えてくれたんだけど

その時のあかりちゃんが可愛すぎて

終始ニマニマしてたわ😹

 

ちょっとしかお話できなかったから 

今度はいっぱいお話しようね❤️‍🔥❤️‍🔥

 

ママさん、あかりちゃん

ありがとうございました🙌🏻

またのお越しをお待ちしております‍✊🏻✨

 

♡♡♡

 

 

4/14(木)からSTART❤︎

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖