♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💓
エキスポシティ店です😊♬

 

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちのご紹介です🥰

 

♡ゆいちゃん♡

 

お声掛けに行ったらゆいちゃんと

お母さまでした☺️💓

 

この日も可愛かった♡♡

 

ゆいちゃんが着てきてくれたのは

ハート総柄肩あきブラウス

ハート総柄フレアキュロット

 

ゆいちゃん似合ってる💓

 

同柄でワンピースもあるんだけど

ゆいちゃんは好きな肩あきの

セットアップの方を選んでくれたみたい☺️

 

そしてこの日選んでくれたのは

3wayチェリー柄ワンピ

 

前から気になって入荷を

心待ちにしてくださってたそうです☺️🍒

 

ゆいちゃんが選んでくれたのは

ニコ☆プチでハルハcが着用していた

オフホワイト💖

 

履いてきてくれてたブーツサンダルとも

相性ばっちり✌️💕

 

そしてそしてお次はこちら♡

チェック柄ドッキングトップス

チェック柄ショーパン

 

ゆいちゃん似合いそうだなぁと思って

聞いてみたら気に入って下さって

嬉しかったです😆💕

 

ゆいちゃんの好きな肩だしだもんね☺️笑

 

 

ゆいちゃん、お母さま

いつもありがとうございます🥰

 

最後私のわがままですみませんでした🙇‍♀️

 

最後にゆいちゃんとお母さまと

お兄さまにお会いできて嬉しかったです😊

 

あの後無事帰れたかな、、?

 

またお会いできますようにっ💓

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡